忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:55 |
毎日が日曜日!だったらいいのにね

そんな風に思う27歳現実逃避まっしぐらの大阪です。

拍手[0回]

PR

2009/12/04 22:51 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけレポ
かっとばせ

ここんとこ、ブログ書いても何も面白い事書けない(´・ω・`)
ブログにもスランプってあるんだねww

拍手[0回]


2009/12/03 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけレポ
レポって言ってもアレなんですが
近頃表現を濁すのに「アレ」を使い過ぎるアレな大阪です。

拍手[0回]


2009/12/01 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけレポ
行くぞ花園!

明日、東京へ再トライします。

明日は「おまえら」で、月曜日は秋葉原と中野に行きますよ!多分!
ホント何も決めてないのでね…w
予定は未定です。
サブの方でボチボチ呟いていきたいと思います。

東京に先駆けて、去年行った時のブログを漁って読んだら
物凄いキモさが弾けてましたね('A`)
ちょっともうホント…恥ずかしい。
あんなにキモいレポなんて、そうそう書けねーぞ!


とりあえず、帰りの電車で魔王シンジュクと戦う事になりそうなので、
心して掛かりたいと思います。

拍手[0回]


2009/11/29 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけレポ
なんか悔しいので
那須で撮った写メはうpしとく。

5e81177e.jpeg
カピバラさん。

12932d96.jpeg
アルパカさん。というか名倉?

f6a3206d.jpeg
ミラバケッソのクラレちゃん(アルパカ牧場にて)


あと、那須で森三中の村上を見た。旅行番組がなにかのロケ中だった。


箇条書きで書くと…
・アルパカに虜
・アルパカ「ヴォ」って鳴きそう
・カピバラに似てると言われたデイジーカワイソス
・ラスク(゚д゚)ウマー
・朝4時まで飲んだ
・野天風呂(混浴)で見知らぬオッサンのチ○コ見た
・車内で「淋しい熱帯魚」
・ソフトクリーム(゚д゚)ウマー
・那須どうぶつ王国→旅館→アルパカ牧場→千本松牧場 どんだけ牧場好きなんだよって旅行だった



こんな感じです(´ー`)


あーしかしなんで記事消えたんだよーー!
チクショー!

拍手[0回]


2008/10/21 11:12 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけレポ
暴走トキドキきゅんきゅん ファイナル
なんかこのタイトル、すげー微妙じゃねーっすか?今更なんだけどさー。
ブログタイトルと掛けてみたんだけど、やっぱ微妙だわー…

しかし目が痒い。そして鼻水出まくり。
前々から思ってたけど、恐らく何かのアレルギー持ちなんだと思う。
ハウスダストが最有力かな( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、それはさておき、レポ最終投下ー!

拍手[0回]


2008/07/19 10:52 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけレポ
暴走トキドキきゅんきゅん リターンズ

フォント色が直らないから、自力で直してやった!
初回のレポ分は文字色変更させました。携帯からのお客様には、ご迷惑をお掛けしましたー。
まぁ…色変えたところで読みづらさは解消されませんが…w

でーはー!
最終日レポ行ってみよう!やってみよう!

拍手[0回]


2008/07/19 04:39 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけレポ
続・暴走トキドキきゅんきゅん
ウオッシャー!レポ投下してくぜコノヤロー!
前に比べて改行が減ったから、携帯からだと凄く見づらいです…
でも改行しないよ!最低だよ、アンタ!

おれ…このレポが終わったら…携帯買うんだ…(何フラグ?)

拍手[0回]


2008/07/18 05:14 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけレポ
暴走トキドキきゅんきゅん
大阪サカス!!

…ごめんちょっと言ってみたかっただけw



さて。携帯からだとフォント変更がされない現象に悩みつつも、東京レポを書いてくよ!
一応問い合わせメールしたよ!

携帯からのお客様には申し訳無いですが、もうしばらくプレーンなブログで我慢して下さい。忍者の中の人の対応は早いので、数日内には直ると思われ。

拍手[0回]


2008/07/17 03:56 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけレポ
やられた
地元直行の電車に乗ったはいいが、ちょうど帰宅ラッシュだったorz
荷物たくさんあるから座りてぇwww
大宮すぎたら空くかな…足がもう限界(;´ω`)

拍手[0回]


2008/07/14 18:24 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけレポ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]