忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:54 |
こいつぁヒデェ

うちのビブロ君を使い初めて早4年。
最近嫌な音を奏でてくれちゃってます。

拍手[0回]

PR

2010/03/28 03:26 | Comments(0) | TrackBack() | なんて事無いいつもの夜
ネッシーやすい鮫やすい

ダジャレだよ!

今まで頑なに認めなかったけど、今日、認めます。

拍手[0回]


2010/03/10 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | なんて事無いいつもの夜
お腰につけた○○○

ちょ、ちょいーんす!
どんだけほったらかしにしとんじゃーい!

そんなこんなで初めまして、腰が痛む大阪です。
もう初めましてでいいよね!
初めましての方が来るなんて稀有ですがw

以下、最近の大阪さんが垣間見えます。

拍手[1回]


2010/02/22 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | なんて事無いいつもの夜
やぁ!

あ…明けましておめでとうございます…!><
今年も適当に宜しく御願い致します。


10日も過ぎてから挨拶すんのもどうかと思うけど、それはそれで。

不定期更新が板についてきました。
けど、これからはマメに更新するよ!とかいう約束はしないよ!
多分GS3が出るまでこんな感じなんじゃないかと思います。
何かイベント的な事があればいいんだけどね(´∀`;)


イベントといえば、今月末にまた「おまえら」に参戦してきます!
場所は前回と同じ場所です。今度は1人で行くので、電車で行こうと思ってます。
日帰りでもいいんだけど、ゆっくりしたいからまたホテル取ろうかな。
多分24~25日にかけて行ってくるぜ!


そうそう。今年やっと液晶TVデビューしました。
42型買っちゃたぜ…フヒヒ…
そんで調子に乗ってテレビ周りの家具を一新。

テレビとテレビボード↓
GetAttachment3.jpg

キャビネット1↓
GetAttachment.jpg

キャビネット2↓
GetAttachment2.jpg


写りが悪いのは写メのせい。あと砂壁のせい。
なんかうっすらとスウェットな人物が写ってる気もするけど、多分気のせいですw
今年はインテリアとかに金掛けていきたい。

2枚目に写ってる絵みたいなやつはパズル。
サブで言った通り、まんまとハマリましたww
450と1000ピースを休みを利用して組み立てたんだけど、
面白すぎて本気でハマリそうで怖い…


つか、何ブログ何だかよく解らなくなってきた('A`)
ま、これからも好き勝手書いて行こうと思う2010年です。

拍手[1回]


2010/01/10 15:11 | Comments(0) | TrackBack() | なんて事無いいつもの夜
皆勤賞
脳内で毎日ブログを書いてます。
皆勤賞なんです。
別に久し振りとかじゃないんです。

え?脳内じゃ意味ないって?
ハッハー!こりゃ一本取られたね!!

拍手[0回]


2009/11/17 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | なんて事無いいつもの夜
冬将軍のおなぁぁあぁぁありぃぃぃ!

ごぶさターン!!

久々にこっちの編集画面開いたら、なんかまた仕様が変わってました。
なんか「一時保存」とかいうエクセルに似た機能が…

一時保存はいい機能だけど、頻度がマメすぎだろ。
数十秒に1回は保存されてるよ?
ちょいちょいプチフリするんだけどw

なんだ?このPCのスペックの問題か!?
しかも何だ。
「スクリプト実行の速度が上がっています。
このままだとフリーズします」
とかいうAdobe先生の忠告まで受けたぞ!!

拍手[0回]


2009/11/02 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | なんて事無いいつもの夜
大人の階段?あるもんなら登ってみたいわ!
と言うわけで。本日27歳になりました。
おめでとうございますありがとうございます。

拍手[0回]


2009/09/02 22:48 | Comments(2) | TrackBack() | なんて事無いいつもの夜
言葉にならない想い
ちょっとみんな聞いてくれよー!!

(痛い話なので畳みます)

拍手[0回]


2009/07/21 19:46 | Comments(0) | TrackBack() | なんて事無いいつもの夜
書きたい事
書きたいっつーより掻きたいんだけどな!!
沈静化していた筈のカンポーが、また疼き出しやがったぜ…クソが…

拍手[0回]


2009/05/26 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | なんて事無いいつもの夜
本日の第一声

「やべっ!!」

が、本日の第一声でした。

拍手[0回]


2009/05/12 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | なんて事無いいつもの夜

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]