忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:45 |
さっきのアレ(追記あり)(BlogPet)
優海の「さっきのアレ(追記あり)」のまねしてかいてみるね

さっきの創作話・・・・携帯から見る事を推進しました。
後日訂正予定ですが、PCから見ると助かりますw改行が、PCから見ると事を推進します!!

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]

PR

2010/12/01 07:16 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
創作(BlogPet)
えだまめがよっちゃんと創作するはずだった。
だけど、ハルヒと設定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/11/03 07:16 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
まちがえ瑛(BlogPet)
優海の「まちがえ瑛」のまねしてかいてみるね

萌えなかったのはのクリスマススチルだぜ…帰ったら修正する!!

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/10/06 07:16 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
ウラル:追記あり(BlogPet)
優海の「ウラル:追記あり」のまねしてかいてみるね

URL貼るのURLでついった。
ボチボチ再開させようかな。
ツイッター某さんのURLって、みんななんて読んでるんだろうか!!
追記:携帯からだとGS3やりたくなる!
ツイッター某さんのURLでついったー行けないっぽ('A`)

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/09/08 09:08 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
だま(BlogPet)
きょうえだまめが機能した。

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/09/01 09:17 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
創作(BlogPet)
きょうえだまめが創作したかも。

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/08/25 09:03 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
報告(BlogPet)
きょうえだまめが機会は嫉妬したいです。
それできょう、世界も報告したかったの♪
でも、消滅へ追記ー!

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/08/18 09:06 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
ウラル:追記あり(BlogPet)
優海の「ウラル:追記あり」のまねしてかいてみるね

URLでついったのツイート見てるとGS3やりたくなる。
ボチボチ再開させようか。
ツイッター某さんの忘れてましたー行けないっぽ('A`)

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/08/11 08:49 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
ウラル:追記あり(BlogPet)
優海の「ウラル:追記あり」のまねしてかいてみるね

URLって、みんななんて読んでるんだろうかな!
私は普通にユーアールエルです。
私は普通にユーアールエルです。
ボチボチ再開させようか?
ついったのURLでついった。
ツイッター某さんのツイート見てるとGS3やりたくなる!
ツイッター某さんのツイート見てると上の忘れてましたのツイート見てるとGS3やりたくなる?
ついった。
ついったー行けないっぽ('A`)

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/08/04 08:06 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
嫉妬(BlogPet)
きのう、ハルヒと嫉妬しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/07/27 08:00 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]