忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 20:37 |
さっきのアレ(追記あり)

さっきの創作話・・・携帯から見るとエライ事になってます。
後日訂正予定ですが、PCから見る事を推進しますw

というか。PC環境によってはどう見えるのか解らないので・・・
えっ!?ちょw改行出来てねぇよwww
とかそういう問題があったら報告頂けると助かります(´Д`;)

ご不便掛けますorz



***追記***

携帯からも改行が反映されるように修正しました。

拍手[0回]

PR

2010/11/03 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | ぼやき
近況

もしかしたらGS3レポを待ってくれているかもしれない方。
ゴメンナサイ…

玉緒を落とした後起動してませんorz

玉緒レポだけでも書こうとは思ってるんですけど、なかなか('A`)



最近はというと、もっぱらmixiやってます。

なんかね…地元の友達とか仲間とか…
そういう人達が恋しくて仕方ない時期らしい。
先月末にそういう人達と会う機会が合って、その時が楽しすぎちゃったみたいw
それからずっと抜け殻状態です。

復活までしばしお休みしますね。
そのうちまた、こっちの世界にヒョッコリ帰ってきますw

拍手[0回]


2010/07/20 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | ぼやき
スイッチ(追記あり)

やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろう

やってみました。
本名でやった結果が↓これ。

46c96296.jpeg

あぁ・・・あーうん。。。
どうりでやる気出ないはずだよね。納得。


ついでにHNでもやってみました。↓これ。

557504b2.jpeg

台詞になっとるやないかい。
パズーがしゃしゃり出とるやないかい。

悔しいけどメチャクチャ笑ったよ。



*追記*
これ、GSキャラでやってみたけど、もれなく全員面白いわ。
 

拍手[0回]


2010/07/07 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | ぼやき
なんだねそれは

ちょっち聞いてくれよ!!!

拍手[0回]


2010/04/27 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | ぼやき
ベタ
こにゃにゃちわ☆

あんまり更新しないのも嫌なので、たった今起きた事をご報告致します。


天気がいいので、車とか外の物を掃除してたのです。
ホースで水を掛けて汚れを落としたり。
虹!とか言って遊んでみたり。

勘の良い方はもうお解りでしょう…

ええ…
ホースが暴走してずぶ濡れになりましたよ。

我ながらなんてベタなんだろうと思いますけどね!
起きてしまった事は仕方ないよね!!

ホース離せばいいのに暫く持ってたもんだから、被害増大ですよね!
でも人ってパニックになるとそういう判断出来ないもんだよね!



水害には気を付けましょう、というお話です。

拍手[0回]


2010/04/18 12:17 | Comments(0) | TrackBack() | ぼやき
毎度お馴染み

ここんとこ週末は何かしら予定が入ってます。
基本休みは家に居る事が多いはずなのに。
てか、週末の丸2日とも家でゴロゴロしたのはいつ以来だろうか('A`)

明日は「おまえら」に行ってきますよ。夜の部だけですが。
あ、今回は日帰りです。
月曜に、ちょっと大阪さん的大イベントがあるのです。栃木に帰ってこなきゃならん。
ホントはゆっくり東京観光したいorz

日帰りだったら車で行っちゃおうかなーとも思うんだけど…どうしようw
前日なのに、まだ悩んでるぜ!
気持ち的には車がいいんだけど、ここのところ出費が重なってるもんだから、
電車で行って節約したい。


大阪さん的大イベントは…気が向いたら書こうかなw
身バレしかねないのでチョット悩むところ。
けどいいネタなんだよー!!!!

他にもネタがあるけど、書いていいもんか微妙なので…今は伏せておくかな。

拍手[0回]


2010/04/04 02:18 | Comments(0) | TrackBack() | ぼやき
やっぱダメだー

映画「シャーロックホームズ」

いくら吹替えが森川さんでも…
やっぱ見たくないorz

予告だけでもイラっとしたのに、本編なんて見れないだろうなぁ('A`)
でも続編もあるっぽい。。。しかもモリアーティ教授出るくさいのか。。。
食わず嫌いしないで見ておくかなぁ。見たら意外とって事あるし。

てかぶっちゃけ、私がホームズを意識しすぎてるだけで、純粋に面白そう。

本来字幕派なもんで、映画館で見る時どうしようか悩んでます。
普通に見ようとしてるじゃねーかw

拍手[0回]


2010/03/14 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | ぼやき
ちょっとした

宇都宮のココスで、キングオブコメディを見た。

会社の人とコーヒー飲みながら喋ってたんです。
で、私が座った方から見える席に、やたら派手なシャツを着てる人がいまして。

大「キングオブなんちゃらに似てね?」
A「あ~。この辺(横顔)が似てるかもw」

と、数時間後。
ふとそっちを見ると、サインとか写メ攻めにあってたwww

大「本人じゃね!?」
A「かもwww」
大「この辺が似てる…じゃねーよw失礼すぎるww」


オードリーの若林が好きだ!とか喋ってたけど聞こえてねーよな…
なんか申し訳無い気分になったw

拍手[1回]


2010/03/08 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | ぼやき
き、貴様…!
非公開のままでしたorz
以下、昨日更新予定だった小話。

↓ ↓ ↓ 



会社の子(Aさん)が新型インフルになりました。
以下、その子とのメール抜粋。


大「ちょっと流行りに乗り遅れたんじゃね?w
  でもお大事にね。」

A「そうなんだよね。まさか今更ニュータイプにかかるとは…w」


ちょ…何それズルいw
ニュータイプって私も言ってみてぇ。
本気で噴いたと同時に負けを感じたw

き、貴様…ニュータイプかっ!って返せば良かった(・ω・`)
でも、割と元気そうなので一安心です。


GS3の事とか書きたいけど、今日はやめとこ。
また雪が降ったもんで、明日早起きせねば!

拍手[0回]


2010/02/03 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | ぼやき
あんまりだ!

東京に泊まるかそれとも日帰りにするか、まだ決めてない大阪でやんす。

日帰りなら、行きも帰りも駅まで送迎してもらえるから困らないんだけど、
どうせ行くならゆっくりしていきたいのです。
かと言って、泊まっちゃうと駅からタクシーぐらいしか帰る手段がないんd・・・

…ハッ!!
バスがあるじゃない!
しかも町内バスが循環してるじゃない!
100円じゃない!キタコレ!

と思ったら、25日は運休らしい。

あんまりだ!!!

会社の従業員用バスも出てるらしいけど、駅から会社まで直結だから、意味無いw
なんだよもう…

普通の路面バスもあるんだけど、田舎のバスは高いんだよ。
一律料金じゃないからね!なめんなよ!
ま、タクシーよりかは遥かに安いけども。
てか調べても料金いくらなんだか解らん('A`)


もう開き直ってタクシーで帰るかな。
泊まらなきゃいいだけの話なんですけどね。
泊まったところで特に行きたい場所もない…というか行ける勇気のある場所がないorz
池袋も兄友ぐらいしか知らないしなぁ。
日帰りで、月曜はヒトカラっていう手もあるよね!


うーむ。。。

拍手[0回]


2010/01/20 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | ぼやき

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]