忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:30 |
ウラル:追記あり

URLって、みんななんて読んでるんだろうか。
私は普通にユーアールエルです。

ついったのURL貼るの忘れてました。
ツイッター

某さんのツイート見てるとGS3やりたくなる。
ボチボチ再開させようかな。



追記:
携帯からだと上のURLでついったー行けないっぽ('A`)

拍手[0回]

PR

2010/08/02 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | サイト・ブログ・レス
遅咲きハイウェイ
タイトル意味無し!!!

今更感漂う感じでツイッター始めました。
多分、サブブログは消滅の方向で動きそうです。
予定ですけどね。

PCのみ、プラグイン部分でツイッター反映させました。
適当につぶやきます。
ホントどうでもいい事つぶやきます。

なんで今更始めたかっつーと、
mixiのつぶやき機能だと、つぶやける範囲が狭まるのですよ!
オタクっぽい事つぶやけないしね!

そんな感じで自由気ままにオタクっぽい事をつぶやいていこうと思う。
とか言いつつ、いざ始めてみると、何をしたらいいのか戸惑ってるけどw
一応、報告まで。

拍手[0回]


2010/08/01 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | サイト・ブログ・レス
無線涙目www
つー訳で、LANケーブル買ってきた。

これで無線とはオサラバだぜ!
15メートルという脅威の長さを買ってきたので、どこへでも持って行けるぜ!
無線涙目だろこれwwざまぁm9(^Д^)


なので。
今日からこっちをメインで更新しますYO!
つっても向こうでも大して更新してなかったけどもねー('A`)


そうそう。久々にGS2のドラマCD聞いたらキテルを突き倒したくなったw
タッチタッチそこにタッチしてぇwww

拍手[0回]


2009/10/19 21:41 | Comments(0) | TrackBack() | サイト・ブログ・レス
お知らせ
大分前にサブブログには書きましたが…長いLANケーブルを買うまで、向こうで更新します。

今気付いたけどこっちのリンクにサブのURL貼るの忘れてたわw
PC復活したら貼ります。

拍手[0回]


2009/10/14 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | サイト・ブログ・レス
出来た・・・?
サブブログ立ち上げました。

広告…消えてないけど…
消す設定したのに…消えてないけど…

携帯の方はまだしも、PCからの見栄えが非常に悪い。
なんなのこの広告。調子に乗ってね?
とにかく携帯向きです。主に携帯から見てください。

そんなサブブログはこちら↓
ツネヅネ妄想

以後お見知りおきをw


P.S 髪、黒く染めました

拍手[0回]


2009/09/17 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | サイト・ブログ・レス
どうしたものかと考えた
ミニブログ(というかサブブログ)の件。

拍手[0回]


2009/09/16 22:39 | Comments(2) | TrackBack() | サイト・ブログ・レス
成長したのかしてないのか。うん、してない。
開かずの引き出しを漁っていたら、書きかけの話を見付けました。
多分携帯サイトを立ちあげて間も無い頃のやつだと思われる。

あの頃はPC持ってなくて、携帯でセコセコ書いてたなー。
しかもパケ放題の時代じゃなかったし色んな問題もあり、紙に書き貯めしてうpしてたんだっけw
そんな紙が出てきました。

字が汚くて読むのに一苦労した訳ですが、まぁ…及第点な感じの話。
いろいろサイトにうpしたけど、今になっては読む気も起きない話ばっかりの中、
まぁまぁ読める感じの話。
自分で放り出しておきながら、この話の続きが読みたい&書きたい気持ちになりました。

今はもう長編どころかSSも書く気力を失ってしまってますが、今年中には何か書いてみたいな…
と、昔の自分に何かよく解らないエネルギーを充填してもらったw

「何か新しい話をうpする時は、ちゃんとPCサイトを立ち上げてから!」
なんて自分の中に公約を作ってたけど、PCサイトすらやる気起きてないもんだからどうしようもないww
さてどうしたものかね…w

拍手[0回]


2009/07/28 23:27 | Comments(2) | TrackBack() | サイト・ブログ・レス
まとめました
カテゴリーを弄りました。
以下、変更点。


・レス関係とサイト関係を一纏めにしました
・「プレイ日記っぽいのと攻略っぽいの」を「ゲームプレイ記」に名前変更
・エロゲ関係の記事を纏めて、「美しき18禁な世界」カテゴリーを増築

以上。


もっとカテゴリーを少なくしたいんだけど、今更変えるのも面倒くさいので辞めました。
あと優柔不断なので、決められませんでした。
そんな訳で特に数も変わらんままですたい。

以降「ゲームプレイ記」は、GSだけじゃないカテになります。
18禁以外のゲームをした時にこのカテに書き込みマッスル。
じゃあ、おい森の話もそっちでいいじゃん!というツッコミは無しでw

ではオヤスミナサイマシマシ。

拍手[0回]


2009/07/07 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | サイト・ブログ・レス
変更
携帯からのトップ画像、変えました。

今までのサイズと比べて倍のデカさなので、お持ちの携帯によって見れない場合もあるかもしれません。
解像度が480×800とか、横のサイズが480あれば見れるはずなんですが…
少し前の携帯だと240が主流だったからなぁ。どうだろ。

一応、携帯の方のアクセス解析で、来られてる方の機種を見てその機種の解像度とかも調べてみたりはしたんですが…
480と240で半々ぐらいだったので、私の携帯が480という事もあり、デカいサイズにしてしまったw

見れないよーって方が多ければ240にリサイズしますので、遠慮なく。

しかしアレだ。
ちょっとタイトル文字が小さかったかもしれんorz

拍手[0回]


2008/09/18 13:32 | Comments(2) | TrackBack() | サイト・ブログ・レス
リンク追加んばんヘルニア
何このタイトル。ふざけるの?

いや、ふざけてません。ヘルニアなんです、私。
嘘だけど。


そんな訳でー!
こんなブログにもー!リンクを貼らせて頂けたー!ブログ様をー!紹介しますっ!
ハイヂ姐さんのブログでございます!
あざーす!あざーす!
PCサイト立ち上げたら、本館リンクもさせて頂こうと、今から気張っております。
まぁ、(立ち上げの)予定は未定なんですけども。

いやでも…もうね、ホント…嬉しい。ホロリしちゃうよ?
Doki!涙だらけのリンク大会!~ホロリもあるよv~
的な?(的な?じゃねーよ)

ぶっちゃけ、こんな弱小ブログに来るよりよっぽど面白いよ、ハイヂ姐のブログは。
ここを見ている皆さん。記事横のリンク先へ急げっ!w

拍手[0回]


2008/09/09 23:31 | Comments(2) | TrackBack() | サイト・ブログ・レス

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]