忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 19:30 |
言えない大人事情
キャラ毎の感想とか言っておきながら、また暫く放置が続いてるわけですが。

今週中に書こうと思ったんだけどね・・・
ツイッターの方で若サマ祭があると聞き及びまして・・・えぇ。
で、なんだか祭と聞いて居ても立ってもいらんなくなり・・・

久々にお話を書き始めてしまいましたw

投稿するかはまだ未定なんだけどね。
まず、書き上げられるかどうかも不安という状態でありんすorz
とりあえずリハビリを兼ねて、書いてみようかと思った次第であります。
リハビリっつっても今後また何かを書くかどうかは
全然予定が立たない状態なんだけども。

デイジー視点で書き始めたはいいけど、やっぱ若視点の方が書きやすかったかもしれん。
そういやデイジー視点の若話って書いた事ねぇや。






*追記*
実は続きを書いたんですが、ちょっと冷静になったので消しました。
また自己満な事をしてスイマセン。

拍手[0回]

PR



2010/10/19 19:30 | Comments(0) | TrackBack() | 美しきGSな世界

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<試みる | HOME | まちがえ瑛(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]