忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 18:52 |
玉緒ー!!!!

最初に玉緒をノーマルで落としたよ!!
メガネ外すと、誰かに似てる。
コルダにこういう人居なかったっけ?
それにしたって萌えす。

以下、ちょっとだけGS3ネタ。
畳みます。




ていうかー!!
後日詳しく(?)レポるけど、取り急ぎコレだけは言わせてくれ!


ヒムロッチ普通に登場しすぎだろwww


なんか攻略対象なんじゃねーの?とか思っちゃうよね。
しかもEDのCVで初めて知ったけど、マスターも何気に出てるじゃん!
ED曲いい歌だなーなんて感慨深く画面を眺めてたら、
「益田義人」って名前があるじゃない。
GS+を間違ってプレイしたのかと思ったわwww

あとCVでバレたキャラはユキユキ。
なんで赤城?と思ったけど、スーチャ繋がりなのかな?
こちらも見逃せないぜ。。。

りじちょは…うん。多分今回は立ち絵ないでしょう。
理事長ポジションで最初と最後に居たけど。
諸君、はばたけ!って言ってたけども。



あーダメ。
興奮冷めやらぬ。



あ、クリア後のスチルボイスと、相々傘のED黒板が復活したのが嬉しかった。
ヒムロッチの似顔絵(以上!付き)描いてあったけど、似てねぇw
やっぱアレはなっちんが描かなきゃだめね。


そんなこんなで予定をオーバーしながらプレイした大阪でした。
寝なきゃorz

拍手[0回]

PR

2010/06/26 01:55 | Comments(2) | TrackBack() | 美しきGSな世界

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も早速GS3プレイしてます!
ヒムロッチしれっと出過ぎですよねwww吹奏楽部コマンドにも普通に出てきますし(笑)
あ、あと理事長の立ち絵ありましたよ!たしかカレンさんのイベントだったと思います。ちょっとだけイケメンになったような感じがしました私は(笑)
マスターと赤城はまだ見てません……どこにいるんでしょうね?

ではでは。
posted by 東條ろあん at 2010/06/26 12:36 [ コメントを修正する ]
うわーん!レス遅れましたスンマセンー!

ロッチ…やっぱ彼には驚かされますよw
絶対何かイベントあるはず!って期待してます。
お陰で大迫力先生の影が薄(ry

てかりじちょの立ち絵あるんですかwwwまさかの裏切りですよ、それw
イケメンりじちょ…?
昔はばちゃで見たりじちょはイケメンだったけど、そんな感じなのかなぁ。
カレン様との絡みが楽しみっちゃ楽しみ…です。怖い気もするけど。
posted by 大阪@管理人 at 2010/07/07 21:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だま(BlogPet) | HOME | キタ━━(゜∀゜)━━!!>>
忍者ブログ[PR]