忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:52 |
合間合間
ヤツが風呂に入ってる間に銀碧やってます。
現在進行形です。

こんな僅かな時間でもっと進めたいんだけど、どうやら慎一郎ルートに行けそうな感じで
つい興奮してブログってみたw
コツを掴んだようですぞ!!

でも神尾のフラグが解りません。
いい所まで行ったんだけどなー。途中でダメになってしまった(´・ω・`)
あのルートどうやって行ったんだっけ…

拍手[0回]

PR

2009/06/02 21:24 | Comments(0) | TrackBack() | 美しき18禁な世界
一人目
6週目にして、やっと1人を落とせました。
もう半ば自棄でプレイして落としたのは榛名です。
だって1番簡単そうだったんだもの…ホントは最後の方にプレイしたかったのに…

で、ネタバレしない程度に大まかな感想を追記にて。

拍手[0回]


2009/05/30 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | 美しき18禁な世界
やっぱ大好き
タイトルがアレだけど、前回の記事とは関係無い話をします。
エロゲの話をします。



今更ながら、仁義恋恋やってます。
アナザーの方は終わったぜ!
で、アフターを見てたりするんだけど、これはさ…アレ?

朝生はギャグキャラなの?

って、いうぐらい朝生に笑わされてますwというか朝生関係で笑ってるんだけど。
なんだよウォーターボールって!!一瞬考えちったじゃん!
ウォーターボール=水玉じゃん!
確かに水玉好きっぽいけどさ!けどさ!
確かに「水玉好きだなww」とは思ってたけどさ!けどさ!


アフターは、
天音→喜多川→武藤→朝生で見てるんだけど、朝生はやっぱ灰谷の後にしとくんだったなー!
激しく笑ったし激しく萌えた。
とか言いつつ、満遍なく全員に萌えてるんだけどさー!
やっぱいいよね、仁義(*´Д`)

ココ最近、灰谷がツボすぎる。前から言ってたけども。
ベタベタなシチュで何やってんだよwと腹抱えて笑いながらも、禿げ上がるほど萌えてます。
なんだろこの気持ち('A`)
あのキャラだこそベタなシチュで萌えるんだろうか。

ま、いいや。
友達来てるけど、なんか寝てるから仁義やろうっと(´ー` )

拍手[0回]


2009/05/03 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 美しき18禁な世界
ウッヒョー
銀碧の体験版、終わったー!
ウヒョー!めっちゃウヒョー!!
ニヤニヤが止まらないwww
リアルにウッヒョー!って叫びたい。君が好きだと叫びたい。

全員いいな、マジで。
どうしよう。誰から攻略してやろうかな…グヘヘへ…
やっぱ浅野は最後に取っておきたいかもー。体験版なのに、早くも萌え死にしそうだったしYO
浅野いいよ浅野。
美容師とあんまり接点無かったら、奴から攻めてみっかなー。


あああああマジで早く発売日が来ればいいのに。
というか、GW中に買えればよかったのにぃぃぃ!!
というか、もっと萌え叫びたいのに時間がないYO

拍手[0回]


2009/04/16 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | 美しき18禁な世界
それ見た事か
銀碧の体験版をインストールするまで、約1時間半かかった件。

今さっき始めたけど、もう寝る時間じゃねーかぁあぁぁぁああ!!!
チクショウ…続きやりてぇよぅ!ヽ(`Д´)ノ
早く浅野さんとお知り合いになりてぇよぅ!!

てか、全キャラ魅力的すぎて困る。アタシ困っちゃう☆

困ると言えば。初めてエロゲやった時、主人公の名前に困りました。
別にデフォのままでもいいんだけどねwでも名前変更出来るならやりたいんだよ。
しかし本名はちょっと恥ずかしいし、HNもなんかピンと来なくてさー。
悩んだ挙句に「園堂紗夜」にしました。ずっとこの名前使ってます。

園堂紗夜とかwwwしゃれっ気付いてんじゃねーよwwww

いやいやいや…そう思われた方…逆から読んでみ?
紗夜園堂=さやえんどう=豆
ですよ!豆ですよ豆。ビーンですよ。
えだまめ繋がりでね…豆ですぜ。
正直これを思いついた瞬間、私は天才かと思いました。一瞬ですけども。
遠藤じゃなくて園堂にしたのは、PCの変換のせいです。しゃれっ気じゃないです。
いや、ちょっとはしゃれっ気だったけどーププッ


ま、どうでもいいです。ホント。どうでもいいです。

乙女ゲーは本名プレイでイケる自分に、少々恥ずかしさを感じ始めた大阪なのでしたー。
おやすみなさい。

拍手[0回]


2009/04/15 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | 美しき18禁な世界
私の心を奪った犯人は

ヤス!!


はい、もう一度タイトルと「ヤス!!」を続けて読んでみよう。

私の心を奪った犯人はヤス!!

大切なので2回言いました。とても重要です。


恋恋三昧を久々にやってる訳です。
そして今、18禁シーンと思われる手前で中断しております。だってもう心臓が耐えられないw
何この胸のときめき&高鳴り。やべぇ。ヤスヤベェ。

もしかしたら、龍、灰谷を抜いて1位に躍り出るかもしれんww
なんだこの破壊力。
バカキャラだからか!?だからイイの!?おい、どうなんだコンチクショウ!
まだ龍ルートやってないからどうなるか解んないけどねー!

ただ、これだけは言っておく。

ヤスは大変な物を盗んでいきました。それは…私の心ですっ!!

拍手[0回]


2009/01/25 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | 美しき18禁な世界
いい加減自重しろ
でも自重しないお(´ω`)
今日も仁義の話だお(´ω`)


以下、ネタバレとか一切気にせず語るから、気を付けてネクロマンサー♪

拍手[0回]


2008/10/30 04:32 | Comments(2) | TrackBack() | 美しき18禁な世界
ぜってぇ許さねぇ!!!
あのハゲ、ぶっ○してやる!


あ、スンマセン。仁義なき~の話ですw
銀二って野郎が私の逆鱗に触れたっていうお話^^
多少言葉遣いが悪くなってますので、伏せておきます(爆)

拍手[0回]


2008/10/28 03:38 | Comments(0) | TrackBack() | 美しき18禁な世界
あーチクショウあーチクショウ

エロゲで泣いた!!

あーチクショウ!!あーチクショウ!!
ゲーム中に泣いたの初めてだ。
珪きゅん☆の告白断った時は申し訳なくて泣いたけど!
萌え泣きとかも多々してきたけど!
ストーリーで泣くとはね!あー悔しい!でも泣いた!

僕は…泣いた。

拍手[0回]


2008/10/27 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | 美しき18禁な世界
超優等生
仁義なき乙女、4週目を迎えています。
攻略見ないでやってます。頑張ってます。

3週目を終えた今、トゥルーEDは1人のみです。
その代わり3人死んでます。

兄ちゃん…なんでみんな死んでしまうん?(´・ω・`)


というか、主人公がフラグ回収名人すぎて困る。
狙って行けたルートが武藤だけという…orz
気付いたら誰かしかと恋仲になってます。私が狙うフラグはバッキバキです。


でも頑張ります。萌えます。

拍手[0回]


2008/10/26 21:04 | Comments(0) | TrackBack() | 美しき18禁な世界

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]