忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 20:37 |
毎日が日曜日!だったらいいのにね

そんな風に思う27歳現実逃避まっしぐらの大阪です。




朝食付きプランで泊まったんだけど、あんまり美味しくなかったです。
おもむろにスイマセン。
でも、マズくはないけど美味しくもない朝食だとちょっと反応に困るよね!

さて。問題の2日目。
ビックリする程ノープランな2日目。
秋葉原と中野には行く事決めてたけど、別に目的もなく。

とりあえず、アキバの「むだや」に行きました。非生活必需品を扱う店らしい。
ほら、無駄な物とか心揺さぶられるじゃん。無駄に。
でも。無駄にワクワクしながら到着したのに、
思った程無駄な物ばかりじゃなくてガッカリしました。
「ちょww無駄すぐるwww」とか「うはww無駄に安いwww」とかってテンション上げたかったのに。
とりあえず「むだや」オリジナルグッズの詰め合わせを買っときました。
ふんどしとか入ってます。これは無駄です。

無駄という意味がイマイチ解らなくなってきたところで、場所移動。
ここに来て彼氏が「ガンプラでも買ってこうかな!ヘヘヘw」とか言い出した。

何その無駄なテンション…

なんかムカついたので、ビルの窓に飾ってあったデカめのガンダムを指差して
「あれ買えば」と冷たくあしらった。
そしたら「へへw買おうかなw」とか言いやがいました。
余計にムカついたので、気付かれないように立ち止まって、1人で先に歩かせてやった。
結構進んだ所でやっと私が居ない事に気付いたらしく、キョロキョロしてた。
ざまぁwww


無駄な抵抗という名の嫌がらせをして気分も落ち着いたので、
どこぞのフィギュア店に寄ったりなんだりしてから喫茶店へ。
隣に座ってた人が、なんか業界の人っぽかったYO
色紙にサインとかしてたし、スケジュールを付き人らしき人と打ち合わせしてたんだYO
誰だったんだろ。

で。駅前のコトブキヤとかに行って、ぜんまいで動くアルパカさんを買いました。
何しに行ったんだか解んねーなオイ。
買ったと言えば、彼姉にヤンデレチョコを、彼兄に銀魂クッキーをお土産として買った。
自分用よりお土産の方がオタク臭いのは何故だろう('A`)

こうして考えると、アキバでの一番の収穫は、DQ9のすれちがい通信でした…。


さて、アキバを後にして中野へ向かう田舎者2人。
実はアキバを出るちょっと前に、玲那さんからメールを頂いておりました。
約1年半ぶりの再会になるかも!と、トイレで入念に顔のテカリを取る私。
頑張りすぎて、厚化粧のオバサンになってしまったのが残念ですorz

で、ドキドキしながら階段を上がって行ったのに、
途中でヤツが「へへwメガネ買おうかなw」と、急に雑貨屋さんに立ち寄った。
なんで急にメガネ…と聞いたら、「変装用!」だそうで。

何の為の変装だ。アホウが。

とか思いつつも、自分もメガネを物色。
良いのがあった。
すげぇ良いのあったよ!りじちょのメガネがあったよ!
それ買って玲那さんに突撃しようなと、一瞬脳裏を横切りましたが、僅かな理性が止めてくれました。
流石にバカすぎるもんね。てかキモイもの。

てな感じで玲那さんが居るという階まで上がったものの、やっぱり緊張w
りじちょメガネなんて買わなくて正解だったぜ…
「見てください!天之橋優海ですぜ!」ってやらなくて良かった。僅かな理性ありがとう。
お会いするのは2回目なのに、この緊張感ったらないぜ。
うおー…どうしよ…どうしよ…
なんて何回もグルグルして、ようやくのご対面でした。

前にお会いした時と雰囲気が違くて、ドッキドキw
すっかり社会人の顔になったなーなんて、何故か親御さんの気持ちになってしまったw
あ、これでも褒め言葉のつもりなんです。
おばちゃん惚れ惚れしちゃったよ!ホントだよ!
それでなんかテンションがおかしくなって、また変な事を口走っちゃったんだよorz

「このコート、タンス臭いんで近寄らないで下さい><」

とかな!
ヤベェよヤベェよ…完全に頭イカレちゃってるよ、このおばちゃん…
いや確かにタンス臭かったんだけども!
お婆ちゃん家の押入れの匂いしたけども!
それでもなんかホラ…他に言う事あるじゃないorz

汚名返上しようと、ポケットに入れてた飴を差し上げようとしたけど、実は空袋だったし!
いいとこ無しだよホントにもうorz
泣きてぇよorz
ごめんなさい。ホントに残念な人間でごめんなさい。産まれてきてごめんなさい。
そして、やかましくてゴメンナサイorz

アレです。
見つめ合うと素直におしゃべり出来ーなぁぁぁいぃぃ のです。
これを読んでくださってる方の中で、万が一私と会う機会が出来た時は、
そこんとこを踏まえて冷静になって下さい。
タンス臭を漂わせるコートを着た厚化粧の女が行きますw

もうホント、もう1回謝ります。
すいませんでしたぁぁぁぁああぁ!!
ん?前回もここで謝ってた気がするぞ?
反省を生かせてない大人じゃないかorz

でもお会いしてくれてありがとうございました!!
可愛らしさ+大人っぽさで、すごくほんわかしましたよー。



そんな感じで東京めぐりの旅は終わりたいと思います。
気が向いたら帰路の様子なんかも書こうかな。
とりあえず明日も仕事なので、今日はここまで!

拍手[0回]

PR

2009/12/04 22:51 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけレポ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こちらこそありがとうございました!
何のおかまいもできませんで…
タンス臭いには笑いましたww
そしてりじちょメガネ!
気になります!w
どこの雑貨屋さんだろ…
posted by 玲那 at 2009/12/13 10:10 [ コメントを修正する ]
う、うわぁぁぁ!!
レスがめっさ遅くなって申し訳無いです><
も、もうなんか色々スンマセンorz
次回は臭く無い服を着て行きたいと思いますww

りじちょメガネ…どこだったかな。
同じ店でデッドベアが売ってたような気がします。アバウトすぎです。
posted by 大阪@管理人 at 2010/01/10 15:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12月07日のココロ日記(BlogPet) | HOME | かっとばせ>>
忍者ブログ[PR]