忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:43 |
家族設定で妄想を行うバトン
東條さんから回してもらったバトンをやりたいと思います!
あざーっす!
A・ざーっす!

しかし…無茶振りすぎますぜ…東條さんw

拍手[0回]

PR

2009/05/07 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | バトンー!!!!
ティータイムバトン
これは今までに無い感じのバトンですな!
お題がお題なので、大人の気品を漂わせながら答えようと思いますわ。オホホホホ!

実際、微塵も大人の気品なんてないです。上のオホホホホだけです。

拍手[0回]


2009/04/06 21:38 | Comments(0) | TrackBack() | バトンー!!!!
送り主バトン
超久々にバトンをやらせていただきますぞ。

久々故に、昔自分で解答したバトンを読み返してみた。
そこから解った事は、如何に自分の頭がイカレてるかという事だけでした。


さぁ、いってみようやってみよう!

拍手[0回]


2009/04/04 19:39 | Comments(0) | TrackBack() | バトンー!!!!
私の一番バトン
チョリィ~ッス☆
初仕事から帰ってきてみたら、部屋中にゴミとウ○コを巻き散らかされていた大阪だよー☆


いや…それほど酷くはなかったけれども、精神的ダメージはあったよね。
あと、毛糸の帽子の頭に付いてるポンポンが無残な姿になっていたよ。
地道に直したけどね!お母さんは悲しいです!
お犬様だからって許されると思うなよ…!

そんな訳でバトンをやります。去年貰ったバトンです。
すんごい普通に答えてます。

4baf3a4d.jpeg
↑地道に直した毛糸帽子

拍手[0回]


2009/01/08 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | バトンー!!!!
またまた気を付けろ!
また半強制的なバトンですw
面白そうなので、やっちゃいます。他の人のも興味あるので是非!

拍手[0回]


2008/12/10 14:52 | Comments(0) | TrackBack() | バトンー!!!!
見ない方が身のためですよ
いやホント。見ない方がいい…(PCからの見栄え的な事でちょっと改正)

拍手[0回]


2008/11/27 00:38 | Comments(2) | TrackBack() | バトンー!!!!
指定バトン
YES!魔太郎5GoGo!


ごっめーん☆つい言いたくなっただけー☆







さ。バトンです。
正直、ネタキャラな魔太郎のイメージしかない。
元の魔太郎ってどんなキャラだったっけ…?もっかいプレイするべき…?

注)以下、太郎LOVEな人は見ない方がいいです。(懐かしの注意書き)

拍手[0回]


2008/11/19 22:05 | Comments(2) | TrackBack() | バトンー!!!!
例の謎なバトン
私のせいで大分間があいてしまいましたが、例のバトン(リターンズ)をやろうと思います。

つーか、ホントに魔太郎で回し返してくるとは思わなんだw
しかも即効だったからね。なんという俊敏さw

拍手[0回]


2008/09/27 01:44 | Comments(4) | TrackBack() | バトンー!!!!
謎なバトン
バトン名が解らんのですが、すんげー面白いのでやってみますw
東條さんありがとー!そして、若指定で回してくれてありがとー!想像しやすいですw
ニィやんだと難しかっただろうて…

質問が面白いので、それ以上に面白い解答が出来る自信がない。
する必要もないけど。

拍手[0回]


2008/09/19 05:09 | Comments(2) | TrackBack() | バトンー!!!!
オタク3択バトン
ハイヂ姐から受け取りましたー!
遅くなってゴメンよ…

結論から言うと、3択の意味がないですお(´ω`;)

拍手[0回]


2008/09/16 13:26 | Comments(4) | TrackBack() | バトンー!!!!

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]