忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 21:54 |
今更感漂

ごぶさターン!イェア!

実に2ヶ月ぶりの更新です・・・・・え?マジで?マジパねぇ。
2ヶ月は流石にアレっすね。やっちまった感が漂ってますね。
ついったが性に合いすぎて困り中。
でもフォロワーさんはほとんどbot。人見知りなんだよ!ビビりなんだよ!

で。
サブブログを消滅させようとしたんだけど、
今読み返してみたら名残惜しくなりましたwww
そんな訳で、もう暫く放置します。更新はしないだろうけど。

それから、久々にピンキーを弄りました。
放置中のPCサイトをピンキーサイトにしちゃおうかと思ったんだけど、
それなりにキャラ作ってからじゃないとどうしようもないのです。
そこは要検討って形でちょっと考えてみようかな。
まぁ、これも暫く放置。


では、そんな感じで続きからGS3な話題をおっ始めます。
今更ネタバレとかそんなん気にする必要もなさそうだけど、
一応注意事項って事でw
 




ホントもう今更そこからやっちゃいます!?
って具合にキャラ毎の感想を書いていくよ!

ほら…アレだ。逆に新鮮っつーのか?まぁよ、それだ(琥のアニキ風)

PvPはまだだけど、とりあえず全キャラプレイしたので
作法として書いていきますw長くなりそうだから何回かに分けて。
今回はW王子。



桜井琉夏
1週目(玉緒狙い)の時にレポろうと思ってメモったやつに、
とんでもない事が書いてありました。
メモ「クリスマススーツがカビてるみたい」
・・・うん。とんでもない。ツイートしたら、間違いなく総攻撃されそう('A`;)
それはともかく。
発売前から心配していた杉田ボイスは、思った程杉田じゃありませんでしたw
でも稀にイキイキしすぎて笑っちゃったトコも有。Bダッシュとか言わせんな!
上上下下左右左右BA!とか言い出したらどうしようかと思いましたが、
残念ながらそれは無かったw

あれ?これって琉夏考察じゃなくて杉田考察じゃね?

気を取り直して琉夏の感想。
へそチラとか乳首チラとか右目チラとか、何かとエロい妄想を掻き立てる奴だなぁと感じました。
もはやチラリズムの概念ではないんだけど。
終盤は、予想通りの展開という感じだったけど、それが逆に心地よかったりもした。
正直泣いた。僕は…泣いた。

ただ、学園祭衣装の肩周りのボワボワが気になって仕方ない。
何入ってんのアレ。お化け屋敷で盗んできたコンニャク?膨らみすぎだろ。
そこばっかり気になって、いまいち学園祭スチルには萌えませんでした(´З`)チェッ

衣装繋がりで、水着も気になった。
なんで上着とんねん!!パジャマかコラ!刺青でも入ってんのかと思うわ!
あと、その髪型は花魁か何か?


なんかツッコミばっかりしてるけど、琉夏好きです。
途中から「ちゃん付け」しなくなるけど、
個人的には付けて呼んでもらえる時の方がキュンとする。ンフフってなる。
「優海ちゃん」→「ンフフ。なぁに?」
ってなる。多分伝わらないけど、そんなキュンキュン具合。
みーよちゃん って言われてるミヨが、正直羨ましくて仕方ないw
因みに琉夏の呼び方は「るぅ」一択。可愛いじゃん?



桜井琥一
メモには「格言ktkr」って書いてある。
牛肉食ってりゃ間違いねぇって、格言だと思うんですよ、私。
ただ、その発言の週末デートは牧場だったんです。
ちょっとTPOを考えてもらいたかったw
デートすっぽかそうかと思ったよ!!牛さんゴメンナサイですよ!

ま、それはさておき。
琥のアニキに褒めて貰えるのが、すごく好き。
毎年彼の誕生日には、ネタに走らずちゃんとプレゼントを贈ってしまいます。
ホントはアイブロウをレッツブローしてやりたいんだけど、
褒めてもらいたいが故に我慢するw

好きと言えば、3年目文化祭の写真撮らせてイベント時の
「しょーがねぇなぁ」っていう登場の仕方も好き。
これも一種の「猫撫で声萌え」かもしれない。

そんなアニキ…基本ヤンキーなんだけど、一番笑ったのもアニキなんだよね。
洞窟スチルの時とかも、萌え<笑い だったもんな。
いきなり ゴルァ>(゚Д゚#) って叫び出したから、何事かと思ったもの。
あれ、笑わずに見れた人いるのだろうか。
素直に感情移入してれば平気だったのかな。
でも顔に落書きされてるのは本気で腹抱えて笑った。
ついに573も狂ったのかとさえ思ったよ。
あ、クリスマスは萌えたよ!

あと笑ったところを上げればキリがないんだけど、
般若のタンクトップにだけは物申したい。
なんなんだよアレは!なんでだよ!なんでペアルック無いんだよ!
あれ着て2人で「上等だ、コラ」って言いたかった(´・ω・`)
もちろんウンコ座りで。



まとめ
そんな今回のW王子。
他キャラルートの時に「えっ!今それ見せちゃうの?」っていうイベントが起こりすぎました。
勝手に耐えられなくなって高飛びしちゃう事で有名なキテルさんに
負けず劣らずときめきやすい。

でもバンビの事見守ってくれてるんだなーっていう感じがすごくいい。

入学式に一緒に登校した日は、周りからどう見られてるのか不安で仕方なかったけどw
モブ「あ、あの女絶対ヤベェよ…桜井兄弟の姐さんじゃねぇのか!?」
とか思われてそうでよ。。。

多分バンビと再開しなかったら、893道まっしぐらだったんだろうね。
良かったね、マジで。

ただ1つ残念だったのは、指輪はEDの時に渡してもらいたかった事。
王子にしろキテルにしろ、EDで貰えるアレが良かったんだよorz
EDで貰えるアイテムだったら、即効でコナスタ購入したんだけどなぁ。
欲しい事には変わりないんだけどさw


なんか上手く表現出来なかったけど、
この2人の信頼関係の中にバンビが加われる事が凄く好き。
何とも言えない心地よさを感じました。
だから早く3人EDを見たいw
多分他キャラのルート見てからやるから、最後になるんだろうな。。。



さて次回は、嵐さんとニーナを予定してます。
では、おやすみなさい( ゚∀゚)ノシ

拍手[1回]

PR

2010/10/04 22:01 | Comments(0) | TrackBack() | 美しきGSな世界

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まちがえ瑛 | HOME | ウラル:追記あり(BlogPet)>>
忍者ブログ[PR]