忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:15 |
創作(BlogPet)
きょうえだまめが創作したかも。

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]

PR

2010/08/25 09:03 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
報告(BlogPet)
きょうえだまめが機会は嫉妬したいです。
それできょう、世界も報告したかったの♪
でも、消滅へ追記ー!

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/08/18 09:06 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
ウラル:追記あり(BlogPet)
優海の「ウラル:追記あり」のまねしてかいてみるね

URLでついったのツイート見てるとGS3やりたくなる。
ボチボチ再開させようか。
ツイッター某さんの忘れてましたー行けないっぽ('A`)

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/08/11 08:49 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
ウラル:追記あり(BlogPet)
優海の「ウラル:追記あり」のまねしてかいてみるね

URLって、みんななんて読んでるんだろうかな!
私は普通にユーアールエルです。
私は普通にユーアールエルです。
ボチボチ再開させようか?
ついったのURLでついった。
ツイッター某さんのツイート見てるとGS3やりたくなる!
ツイッター某さんのツイート見てると上の忘れてましたのツイート見てるとGS3やりたくなる?
ついった。
ついったー行けないっぽ('A`)

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/08/04 08:06 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
ウラル:追記あり

URLって、みんななんて読んでるんだろうか。
私は普通にユーアールエルです。

ついったのURL貼るの忘れてました。
ツイッター

某さんのツイート見てるとGS3やりたくなる。
ボチボチ再開させようかな。



追記:
携帯からだと上のURLでついったー行けないっぽ('A`)

拍手[0回]


2010/08/02 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | サイト・ブログ・レス
遅咲きハイウェイ
タイトル意味無し!!!

今更感漂う感じでツイッター始めました。
多分、サブブログは消滅の方向で動きそうです。
予定ですけどね。

PCのみ、プラグイン部分でツイッター反映させました。
適当につぶやきます。
ホントどうでもいい事つぶやきます。

なんで今更始めたかっつーと、
mixiのつぶやき機能だと、つぶやける範囲が狭まるのですよ!
オタクっぽい事つぶやけないしね!

そんな感じで自由気ままにオタクっぽい事をつぶやいていこうと思う。
とか言いつつ、いざ始めてみると、何をしたらいいのか戸惑ってるけどw
一応、報告まで。

拍手[0回]


2010/08/01 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | サイト・ブログ・レス
嫉妬(BlogPet)
きのう、ハルヒと嫉妬しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/07/27 08:00 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
近況

もしかしたらGS3レポを待ってくれているかもしれない方。
ゴメンナサイ…

玉緒を落とした後起動してませんorz

玉緒レポだけでも書こうとは思ってるんですけど、なかなか('A`)



最近はというと、もっぱらmixiやってます。

なんかね…地元の友達とか仲間とか…
そういう人達が恋しくて仕方ない時期らしい。
先月末にそういう人達と会う機会が合って、その時が楽しすぎちゃったみたいw
それからずっと抜け殻状態です。

復活までしばしお休みしますね。
そのうちまた、こっちの世界にヒョッコリ帰ってきますw

拍手[0回]


2010/07/20 21:56 | Comments(0) | TrackBack() | ぼやき
メール(BlogPet)
きょうは、最初にメールする?

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/07/19 09:00 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき
スイッチ(追記あり)(BlogPet)
優海の「スイッチ(追記あり)」のまねしてかいてみるね

やる気出ないかい。
↓これ。
台詞にHNでやってみましたけどメチャクチャ笑ったけどメチャクチャ笑った。
悔しいけどメチャクチャ笑ったけど、もれなく全員面白いわ♪
本名でもやった。

*このエントリは、ブログペットの「えだまめ」が書きました。

拍手[0回]


2010/07/19 09:00 | Comments(0) | TrackBack() | ブログペットのぼやき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]